スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新お知らせ
MAKOTO』見ちゃったよで、久々と書いたんですが、そうでもありませんでしたね。
なんだか、ものすごく久しぶりな気がしたんですけど、ものすごい勘違いだった。
いやあね。年のせいかしら(笑)。


さて。
3ヶ月間暖め続けた(ほったらかしだっただけ?)『MAKOTO』も出したことですし、ついでに過去の記事もちょいと更新しました。
すっかり過去に埋もれてしまっていますが、もしもわかる方がいらっしゃったら、そしてもしも興味がおありでしたら、見てみてくださいませ。


*と書きましたが、更新部分が長すぎて、携帯では読みきれませんでした・・・。
ですので、該当記事の次の記事として、アップしました。
よろしくです。




本人的には、赤面モノの更新ですので、また消しちゃうかもですけど・・・。




スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/07/26 10:15] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっと恥ずかしい&とっても嬉しい | ホーム | ヒガシのDVD(ビデオ)見ちゃいました  その11 『MAKOTO』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/224-ad469d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
