[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
改めてご挨拶
前のブログとこちらと、どちらが使いやすいとかまだ良くわからないのですが、あっちもこっちもというのはやっぱり面倒だし、思い切って引っ越しちゃうことにしました。
これからは、こちらのみの更新となります。


旧ブログからいらした方、ようこそいらっしゃいました。
初めていらした方、初めまして。
FC2ブログは初めてですが、楽しくやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


ま、前のところと変わることなく、まったりこっそりのんびりと、くだらないことを切々と語っていくつもりです。
新たな気持ちでとかは一切ありません(キッパリ)。
その辺は、大目に見てくださいませ。


ではでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/07/24 22:26] | このブログについて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< ヒガシのDVD(ビデオ)見ちゃいました  その11 『MAKOTO』 | ホーム | おう!久しぶりじゃん。元気だった~?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/223-cac8a54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
