スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おう!久しぶりじゃん。元気だった~?
今日の「遠山の金さん3」には、水木新吾君久々登場です。
や~っ!待ってたよ!!
先週の月曜日に出て以来じゃない?6回ぶりだよ~。←間違っていません。金曜日はやらないから。20日もお休みだったし。
と思ったら、あれれ?
「・・・カツラが違う??」
髪形が違うぞ。なぜだ?遊び人風なのかな、初めて見たけど。刀も差してないし、着流しもいつもより胸元が開いています。でも、顔が真面目顔だから似合わない~(笑)。
その後虚無僧に変装した時は、元のカツラでした。こっちは、浪人風?(ハテナばっかりですみません。髷には詳しくなくて)
立ち回りもあって、出番もこんなところでしょう。うんうん。がんばってるなあ。
それにしても、虚無僧の後姿。腰の位置、高すぎでしょう。


しかし、出たり出なかったり。
今まで9回放送があった中、水木君は3回しか出ていません。
水木君は探索もやるので、彼がいない時はほかのメンバーが忙しそうだ。
しょうがないけどね。
90年91年といえば、少年隊はトップアイドルとして活躍していた時期だし、『本気!』やなんかの撮影もあったろうし、連ドラしかも時代劇への出演はきつかったろうね。
でも、そんながんばった時期があったから、今のヒガシがあるんだものね。
がんばるって、いいことね。


ところで、水木君の立ち回り。
もちろん小五郎さんのほうが、格段にきれいだしかっこいいんだけど、基本的には変わらないんですね。
軽やかなフットワークと豊富な運動量。きれいな太刀筋
小五郎さんの持ち味として、これからさらに磨かれていくことでしょう。
ああ。小五郎さんに会いたいなあ。
DVD見ればいいじゃん?
なんて言わないで。
日中は、子供たちがDVDだビデオだゲームだと、TV大人気。
夜は、私が疲れ果てて、録画したもののチェックもままならないのです。
この記事も、書きかけたものの眠気に負けて、昨夜は途中までしか書けなかった。
は~。
まだまだ長い、夏休み~( iдi ) ハウー


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/07/23 11:14] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<改めてご挨拶 | ホーム | 腹筋もいいけど背筋もね♪・・・力抜けるくらいひどいタイトルだわ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/221-ce3fb093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
