スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
腹筋もいいけど背筋もね♪・・・力抜けるくらいひどいタイトルだわ
青山さんを応援する会』インフォメーションブログあてにTBを送った件。
結局のところ、『プリキュア・・・』から数えて4テイク。非常に無難なタイトルに落ち着きました。
まあね。
よそ様にお邪魔する時には、お土産は普通にしましょうということです。
よほど気心の知れた仲ならともかく、ウケ狙いは禁物です。



とはいうものの、
私も初めからお土産にするつもりでつけたタイトルだったわけでもないわけで。
言うなれば、急に
「そうだ、お土産持って行こう!』
と思い立って、中身を考えて家にあるものを持って出たのはいいけれど、渡してみたら包み紙がびっくりするくらい奇抜だった。

て感じですかねえ。
そんでもって、
「どどど、どうしよう・・・。」
って焦って舞い上がっちゃって、
「すみません、包装紙がちょっとアレなんで、違うのに包み変えてきます。」
って、申し出ちゃった。
というわけです。

気、ちっちゃいですね。
何やってんでしょ。




さて。
反省はこれくらいにしてと。
アイーダ』の出演者の方のブログで、稽古場日記を拝見しましたら、その方と青山さんを含めた4人で腹筋をした話が出ていました。
青山さんは途中で抜けたそうですが、その方は600回以上もなさったそうで。
ヒガシの腹筋好きも有名ですが、ダンサーさんは皆さん腹筋がお好きなんですねえ。ま、そもそも腹筋やってないと踊れないしね。
青山さんは、毎日腹筋何回なさるんでしょう。
次回のお茶会で、どなたか質問してくださらないかしら。
もちろん、背筋の回数もね。


そちらのブログによりますと、『アイーダ』の彼らの衣装は『裸』(!)だそうです。
青山さんはエジプト人役なので、衣装がカッコイイのですって。
きゃ~。
見に行かれる方々。青山さんの勇姿をとくとご覧あそばせ。
いいな~。
私も行きたかったな~。
でも、9月は家族旅行行くんで、資金がないし。
しょうがないよね。
くすん。



<追記>
上記のブログで、翌日の様子もアップされていました。
なんと、翌日は青山さんと背筋を鍛えたそうです。
この記事のタイトルとの符合に、ちょっと笑ってしまいました。
やっぱり、腹筋だけじゃダメなんですよ(笑)。
スポンサーサイト
[2009/07/22 20:14] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おう!久しぶりじゃん。元気だった~? | ホーム | 恥はいっそネタにしろ!(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/219-08721f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
