スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
恥はいっそネタにしろ!(笑)
黙っていられないので、白状しちゃいます。


これの前の記事から、「青山航士さんを応援する会」ブログあてに、TBを送ったのです。
うまくいったんです。ホントよ。
でもね。
表示された記事のタイトル見て、自分でものすごく引いてしまったのでした。


なにせ、
「今後ろでは、『プリキュアオールスターズ』。『遠山の金さん』は見せてもらえませんでした(涙)」
なんていう代物ですから(ちなみに、「プリキュア」の次は「クレしん」でした)。
ここの記事につけるには、いい出来だと思ったのに。
それが、あちら様の記事の下に!巨大な太文字で表示された時には、


「どどど、どうしよう~・・・(滝汗)」


心拍数が上がって、いやな汗をかいちゃいました。
小心者なの、私。


いや~。
自分のつけたタイトルで、あんなに恥ずかしい思いをしたのは、生まれて初めてでしたね。
しかも、自分の中ではこれでよしと思ってしまったタイトルなので、代わりが思いつかない。
今のは、(仮)です。
「タイトルつけなおしてTB送りなおします。」
って言っちゃったけど、またしても、
「どどど、どうしよう~・・・(涙目)」な状況なのです。


( iдi ) ハウー  ←すでに泣いている
もう書き込みに行けないかも・・・



(注!)
TBを送ったのは、引っ越す前のブログからなので、ここからは送っていません。
スポンサーサイト
[2009/07/22 20:11] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<腹筋もいいけど背筋もね♪・・・力抜けるくらいひどいタイトルだわ | ホーム | 祝!青山航士さん公式ファンサイト携帯版オープン♪>>
コメント
う~~~む、住民全員がウケを狙っている大阪で
兄二人に足蹴にされながら育った私には
こういう繊細さはないなあ、と
思いつつ読みました。
ぜんっぜん私は構わないと思うんだけど。
だから是非また書き込みに来てくださいね~♪
[2009/07/22 20:18] URL | 管理人 #- [ 編集 ] | page top
いえね。私もサイドバーを見た時点では、「あらら、しまったな」程度だったんですけど、記事下のあの巨大文字には、恐怖を感じてしまいました。
青山さんとは関係のまったくないタイトルだし。
もうもう、何より青山さんご本人や、青山さんのファンの方々に申し訳なくなってしまって。

よそ様にお邪魔する時のお土産は、オーソドックスがいいって事ですね。
[2009/07/22 20:19] URL | 大雪 #- [ 編集 ] | page top
いろんな人がいろんな風に書いてくれる方が
嬉しいですよ。
大雪さんの持ち味、押さえつけたりしないでくださいね。
[2009/07/22 20:19] URL | 管理人 #- [ 編集 ] | page top
持ち味・・・ほめていただいたと取ってもいいんでしょうか。
ありがとうございます。
これを励みに、前向きに生きて行こうと思います。
ほとぼりが冷めた頃に、インフォメーションブログにも、伺いますね。
[2009/07/22 20:20] URL | 大雪 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/218-d859a008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
