[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
祝!青山航士さん公式ファンサイト携帯版オープン♪
青山航士さん公式ファンサイト「only one」の携帯版が、オープンいたしました。




連日の蒸し暑さにうんざりしているアナタ!
終日子供のいる生活に嫌気がさしているアナタ!
「ミーマイ」が終わって、青山さん欠乏症に苛まれているアナタ!

そんな悩める貴女に朗報です。

目覚めに、昼食後の一服に、ティータイムに、子供の習い事の待ち時間に、夜更かしのお供に。
自宅で、スーパーで、ATMの行列で、カフェで、夏休みの旅行先で。
携帯開いて、青山さん情報をゲットしちゃいましょう!!




青山航士さん公式ファンサイト携帯版「only one mobile
もしも上記urlでは見られない、表示が乱れるという時は、「only one mobile basic

青山航士さんを応援する会ブログ「only one INFORMATION



長い夏休みですものね。
何か楽しみがないと。
ウチはチビの幼稚園が、小学校よりも1週間も早く夏休みが始まったので、すでにちょっと疲れています。
これからは、青山さんの笑顔で癒されることにしますわ。
[2009/07/22 20:08] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<恥はいっそネタにしろ!(笑) | ホーム | ちょっと『書く』モードが切れかけですわ(ほら、タイトルだって冴えない)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/217-46441f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
