スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マンガ喫茶好きだけど鼻がずるずるになるのは勘弁してほしい
久々に、マンガ喫茶に行ってきました~。
と言っても、前の日記以後今日までの間にも、行ってたんだけどね。読んでるのは、このところ「からくりサーカス」。鳴海が出てこないと、つまらん。

あと、「D‐LIVE!」買いました。1~11巻、以下続刊。
コナン51巻買ったら、話が続かない。おかしいと思ったら、50巻買ってなかった。おバカ~ん。
私の姉は、少し前に「ナルト」を大人買いした人ですが、姉の友人に、かの「ジョジョ」を大人買いした人がいるらしいです。すごいわ。私はせいぜいが「D‐LIVE!」11巻。しかも3冊は古本屋だし。
かないません。
スポンサーサイト
[2005/11/01 14:04] | まんが | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ダンナ今日からお休みだけど、私だって気分転換がほしいのだも~ん(笑) | ホーム | 姉のパート終了後に、待ち合わせしました子供?実家にお預けです(爆)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/213-9b63b754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
