[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ダンナ今日からお休みだけど、私だって気分転換がほしいのだも~ん(笑)
久々、そして今年最後のマンガ喫茶。
前回最新刊まで読んだ「からくりサーカス」。新刊の40巻が出たのでそれと、やはりやってしまった。
『最初から読み返す』
いつまで続く、「からくりサーカス」。

買うほうも、ボチボチ買ってます。
「7SEEDS」は、ちょっと怖い。「ワンピース」は、長いなあ。まあ、他のもチビチビ買ってはいるし、買って無くても読んでる本もある。
でも、マンガ読む暇も、あんまりもらえないんだよね。我家の支配者は、厳しいわあ。冬休みだから、なおさら。ただいま、3人の支配者にこき使われている毎日です。
早く来い来い新学期。
[2005/12/28 22:28] | まんが | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<読んだはずなのに読み返すと全く覚えていないのはなぜなんだ?! | ホーム | マンガ喫茶好きだけど鼻がずるずるになるのは勘弁してほしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/212-29520358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
