[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日記を書いた以外にも、まんが喫茶は行ってるんだよ。たまにだけど。
いつも、月曜日は長女が4時限で2時半ごろに帰ってきてしまうので、出かけるのが遅くなるとまんが喫茶に行くこともできない。せっかく、次女がバレエでバス降園じゃないのにね。バスだと、やっぱり2時半なの。
でも今日は、変更があって5時限。帰りは3時20分ごろとあって、久々にゆったりと本を読むことができました。いつもなら規定の1時間半を待たずに出てきてしまうこともあるのに、今日は延長!しちゃったわん。

で、何を読んでいるかというとね。
前に読みかけた「ベルセルク」はそのままに、なんと「ディアボーイズ」。これ、act.2の途中までは買ってたんだけど、長くなってしまったのでもうやめてしまったのだ。んで、2の頭から読み始めたんだけど、やっぱり1から読みたくなってきてしまった・・・。やばいぞ。あああ~。またそろえてしまいそう~(>_<)
「スラムダンク」は、姉が持ってるからいいんだけど、こっちはな~。
マンガ喫茶行って読むと、そろえたくなっちゃうのがイカン。
我慢だ、我慢。
じっと我慢するのだぞ~。うずうずうず。
[2006/04/17 14:25] | まんが | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おどろんぱ警報発令でござる~(≧∇≦) | ホーム | 今更だけどうたっておどろんぱ!を応援しちゃうのであるう~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/208-4b076929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
