スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おどろんぱ警報発令でござる~(≧∇≦)
いやはや。
先週の記事では、オタク的発言多数で、大変失礼致しました。でも、こんなサイトを運営してる人間なんだから、元々オタクちゃんなんだけどね。いや、ちゃんって年でもないか。
それはともかく、今日も、オタク心全開で行きまっせ。


おどろんぱ!プラス」、今日は新作でしたね~。うれし~ん。先週は再放送だったから、これからは新作、再放送のサイクルで行くのかしら。うう~ん。5分で2週間待つのか。長い、な。
でもでも、中身は濃い!プラスだね。
「ゆらゆらゆらら」は、最初のDVDにも収録されている懐かしい曲。
そちらとはイメージが違った。最初、セットが何もなくて寂しいと思っていたんだけど、何度か見ているうちに、これは水底なんじゃないかと気がついた。遅い?
なるほど、それであの青山さんの美しい腕の動きなのですな。ゆらゆらと水の流れにまかせてゆらめく様が、あの腕の動きで表現されていたのだわ。

青山さんって、体中どこをとってもラインの美しい人だけれど、私は特に腕と膝下が好き。おどろんぱでは鳥を表現することが何度かあったけれど、しなやかで優美で空を飛ぶための強靭な筋肉を有した翼が、確かにその背に見えました。三忍者でさえ、腕の動きに目を奪われる私って、ホント好きだわ。って、ああまたこんな発言をしてしまう私。でも、好きなのよう。フェチと言われようが、しょうがないじゃん。

はー、長い2週間が、また始まるのね。それにしても、眠い。
スポンサーサイト
[2006/04/22 02:53] | うたっておどろんぱ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<戻ってきた女。それは私・・・ | ホーム | 日記を書いた以外にも、まんが喫茶は行ってるんだよ。たまにだけど。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/207-0aba4062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
