スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
戻ってきた女。それは私・・・
大変申し訳ありません。
またまたおどろんぱの話題でございます。
何せ、出戻りファンなので、言いたいこと山盛りあるんですよ~。


いえね。
戻ってきたおどろんぱファンの私は、気がついたら何も持っていなかったんですわ。
2年以上もの間、ほとんど見ていなかったわけで、見ていた頃だってビデオも撮っていなかった。今となってみると、悔やまれる事しきりなわけです。DVD買ったけど、合間の小芝居なんてほとんど入ってないし、歌だって全て収録されているわけでもない。15分番最終回の『お楽しみステージ』で、DVDに入ってないけど覚えのある歌があって、愕然としたものでした。

ああああああああっ!
どなたか、TVを録画したビデオをダビングさせてくだされませ~(T人T) オネガイ!


今ごろそんなことを言うくらいなら、なぜ2年以上もの間見ていなかったのか。なぜ、見なくなってしまったのか。と言われてしまうと思いますが、それにはいくつかの理由があります。
2003年。私は、この年の途中から見なくなったのですが、この年を言うと、早くからのおどろんぱファンなら、見当もつくと思います。

この年の4月から、『うたっておどろんぱ』は、大きくその形を変えました(と、私は思っています)。

メンバーが入れ替わった。これは、私にとっては大した意味はありませんでした(笑)。
設定が変わった。それまでの2年間は、なんと「なかったこと」になってしまったのです。おどる君は、何も知らない小さい子供のような設定になってしまって、ひとみちゃんたちと初めて出会うところからのスタートとなりました。何で??という思いでいっぱいでした。
構成がかわった。それまで、マスコット的な扱いだったおどる君が、ひとみちゃんとともにメインに据えられ、2人のシーンが多くなった。つまり、お兄さんたちの出番が減ったのでした。
衣装が変わった。地味になった~。と、不満でした。今になると、現在のものの方が、体の線がよくわかっていいと思います。前の衣装は動きにくそうでしたね。
振り付けが変わった。以前の振り付けがかわいくって好きだった私には、これはショックでした。「なんか違う~」と思ったら、振り付けの方が替わっていたのですね。今では、替わってからのものもいいと思えますが、当時は残念な気持ちでいっぱいでした。
全体として言える事に、青山さんの出番が減った。あはは~。ミーハーな私。小芝居でもダンスでも、今までお兄さんたちの中ではメインだったのに、端に追いやられている~(>_<)と、不満爆発でした。こちらも今では、端のほうが思い切り踊れていい感じ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘなんて思ってます。どうやら一時期だけだったようだし。

今から思えば、私も心が狭かったのね。
もっと広い心で、見続けていればよかった。そして、ばっちりビデオも撮っておけばよかった。トホホ。
どうか!どうか、どなたかビデオ貸して下され~っ!!


と、あんまり悔しいので、CD買っちゃいました。
実家に届けてもらったのを、今日開いて車に持ち込み!やっぱ古いのからでしょ。と、まずは初期の頃のを。おおおおおおっ?ひとみちゃんの声が幼いぜ。それに、知らない曲もある~。と、内心ニヤニヤしながら(だって、実際にニヤニヤしながら車運転してたら、おかしいでしょ~?)聞いてます。まだ、途中だけど。
ところで、6月発売予定になっていたDVDって、発売中止なんですか?なんで??どうして???
スポンサーサイト
[2006/04/24 21:53] | うたっておどろんぱ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さようなら、また会う日まで・・・いや、それはないと思うけど(笑) | ホーム | おどろんぱ警報発令でござる~(≧∇≦)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/206-21ac1d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
