スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さようなら、また会う日まで・・・いや、それはないと思うけど(笑)
私のまんが本は、全て実家に置いてある。実家は、娘2人が家を出てしまったので、今ではじじばばと犬1匹の生活だ。だから、私と姉の部屋は2階にそのまま残っている。それぞれの部屋にまんが本が・・・。とはいえ増えすぎないように、2人とも時々整理して入るんだけどね。つまり、古本屋行き。
久々に行こうかって、姉と話が出た。


今回は、長すぎちゃって興味の薄れてきてしまった2作ばかりが、候補に上がっている。ひとつは「名探偵コナン」。薄れすぎちゃって、50巻抜けてるし。おまけに、買おうとしないし。もうひとつは、まだ18巻くらいなので長すぎるというのもなんなんだけど、「9番目のムサシ」。最初の頃は面白かったんだけどね~。
で、せっかくなのでもっとないかとあさっていたら・・・。「月華佳人」、これなんかどうだろう?続き、全然出ないし。ていうか、「ドラゴン騎士団」以外、持ってっちゃおうかな。
とまあ、けっこう減りそうな感じ。

ただ、これをいつ持って行けるんだろう??
とりあえず、今週はもう予定がいっぱい。ただの主婦なのに、なんなんでしょうかね、私ったら。
スポンサーサイト
[2006/04/25 16:18] | まんが | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そうはならないと思っていても、いつのまにかそうなってしまっていることってあるよね。だって、人間は弱い生き物だからさ(笑) | ホーム | 戻ってきた女。それは私・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/205-cabf474a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
