スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そうはならないと思っていても、いつのまにかそうなってしまっていることってあるよね。だって、人間は弱い生き物だからさ(笑)
以前、とあるブログで見たのですが、おどろんぱご出演中の緑のお方が、イベントで隣の方におっしゃったそうです。
「バク転やろうぜ」

「バクテンヤロウゼ」

「ぜ」??????


そりゃもう、驚愕いたしました。
あのキャラは、作られたもの。決してあのお方ご自身の性格そのままではない。わかっていた。いや、わかっているつもりになっていた。真実、私にはわかっていなかったのです。
だから、「ぜ」と言う言葉にショックを受けてしまったのです。
あああああ。
それでは、テレビドラマで主人公をいじめる役の人に向かって、
「アンタいいかげんにしいや(なぜにエセ関西弁)」
と詰め寄るオバさんと同じではないか。

がっくし。
スポンサーサイト
[2006/04/26 20:57] | うたっておどろんぱ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<人生なかなか思うようには行かないのが、実情です。 | ホーム | さようなら、また会う日まで・・・いや、それはないと思うけど(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/204-d2f162ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
