スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
人生なかなか思うようには行かないのが、実情です。
姉が先月、パートをやめまして。
これで、月木に限定されていたまんが喫茶が、他の曜日も解禁になる?などと、内心ほくそえんでいた私ですが、これがなかなか。
姉ときたら、今まで遊べなかった分、はっちゃけ(爆)ちゃってて、実家にも全然来ないのだ。
まあ、今週は、小学校が家庭訪問週間で、長女の帰りがずっと早かったから、どうせ行けなかったんだけどね。
もう、連休に入ってしまうので、その間はまんが喫茶どころか、実家へも行けない。ダンナの会社は、9連休だもの。

は~。
ストレスたまりそう・・・。
そういえば、今日「7SEEDS」と「鋼の錬金術師」を買ってきたんだった。こっそり読んで、憂さを晴らそう♪
らりら~ん(≧∇≦)
スポンサーサイト
[2006/04/28 23:49] | まんが | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どうも私は他人とテンポがずれているような気がするのは、きっと気のせいではない(涙) | ホーム | そうはならないと思っていても、いつのまにかそうなってしまっていることってあるよね。だって、人間は弱い生き物だからさ(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/203-3b71b88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
