スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どうも私は他人とテンポがずれているような気がするのは、きっと気のせいではない(涙)
おどろんぱ!」、昨日の放映を録画したものを、今日見た。予想通りというか、予定通り(?)先週の再放送。でも、ここで切るとチビが怒るので、そのままにしていた。

先週分も、何度かリプレイして見ていたのだが、どうして私が「水底」だと思ったのか、自分でも少し不可解なところがあった。それが、今日見ていて、はたと気がついた。(相変わらず遅い私(^_^;) )

目線、である。

青山さんの目が、一瞬上のほうを見上げたのだ。
足元の下生えの草を薙ぐ風ではなく、ほほを撫ぜ髪をなぶる風でもなく。それを水底にたゆたい、ゆらめく水の流れだと思ったのは。青いきらめく照明と、青山さんの目線のためだったのだ。
流れに揺られゆらめきながら、絶えず形を変える水面に反射し、または水中に差し込む明るい日の光を見上げる。その目には喜びと、少しばかりの外の世界への憧れをたたえて。
青山さんは、ダンスだけではないと、再確認した回でした。

あ~、すっきりしたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
スポンサーサイト
[2006/04/30 23:42] | うたっておどろんぱ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<私ってホント、語り始めるとキリがない。友達なくしそう(笑) | ホーム | 人生なかなか思うようには行かないのが、実情です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/202-151ffe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
