スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
009の話題用意してたのに、結局おどろんぱ?だれか私を止めて!(≧∇≦)
土曜日の記事を見ると、あまりにもミーハーな内容で、ちょっと恥ずかしい・・・。
まったく、おどろんぱの記事を書くごとに、自分のおバカさ無知さがどんどん露呈されていくので、正直胸が痛い。実際、何にも知らないから、しょうがないけどね。きっと、ダンス目的でおどろんぱを見ている人がこの日記を見たら、眉をひそめるわ。って、そんな人は、こんな辺境には来ないか。なんだ、心配して損した(笑)

何せ私ったら、舞台自体ほとんど見たことないんだものな。ミュージカルは、皆無。興味はあったけど、周りに一緒に行ってくれる人がいなかったし。と、これは言い訳だな。今思うと、身軽な独身のうちに、色々やっとけば良かった。今ごろ後悔しても、遅いけどね。
あああ。青山さんの出ている舞台、見たいな~。去年やってた「テネシーワルツ」、今年再演らしいけど。名古屋もあるらしいけど。青山さんも、ご出演されるのかしら。もし出演されるなら、こんな機会はもう2度とないかもしれないから、昼夜2回行っちゃうのにな。ダンナをだまくらかしても(爆)、行くぜ!だから、来てほしいな~。

それまでは、毎週5分(しかも隔週再放送)の「おどろんぱ」で、息継ぎしよう。あとは、DVDとわずかにあるハードディスクに録画した分。手持ちはこれだけ。は~。わずか5分と言えども、貴重な時間だわ、「おどろんぱ!プラス」。しかも、この間は、歌だけでなく小芝居にも登場だったもの。まさしく感涙!だったわ~ん。歌が「シンクロナイズドリビング」だっただけに、これで小芝居まで登場無しだったら、ガックリきていたかもしれない。ホントよかった。

すっかり「おどろんぱ!」もしくは「青山航士さん」用のブログになりつつあるな(^_^;)
スポンサーサイト
[2006/05/08 00:44] | うたっておどろんぱ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日は再放送だったので、この間の続きでも書こうかな | ホーム | おおおおおおっ!3人そろってるじゃんかよおおおお(感涙)!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/199-8ae6ad6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
