スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たまっていた銀魂3冊、持ち帰って読みました。やっぱり不覚にも吹き出してしまい、悔しい思いをした私です。
しまった。
前の日記で、「これから姉とまんが喫茶に行く」と書いてしまった。←は間違いです。まんが喫茶に行ったのは、今日です。15日の月曜日。15日に13日の分の日記を書いたので、間違えてしまいましたわいな。
と書いている本当の今日は、16日だったりするのだが・・・(爆)

さて。
今日は、「ディアボーイズⅡ」の、先日の続きから最新刊まで。
この方も、絵上手になりましたよね。昔ちょっとエッチなマンガを描いていた頃と比べるとねえ。やっぱり、連載持つと、格段にうまくなりますね。それが、スポーツマンガならなおさらに。「スラムダンク」だって、最初の頃は、ただのデブだったもの(っておいおい、いいのかそんな事書いちゃって)。あの小畑健だって、「Gちゃん」の頃は、顔はうまかったけど、体は・・・だったしね。そういえば、にわのまことって今どこにいるのだろう・・・?「ボンバーガール」って、まだやってるの?

そんな私の気になる漫画といえば、「テレプシコーラ」ですな。
千花ちゃん、どうなっちゃうの~?六花ちゃんの将来も、読めんし。毎月、続きが気になってしょうがないのです。
今度マンガ喫茶に行ったら、これ読もうっと。
スポンサーサイト
[2006/05/15 21:55] | まんが | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今から興奮してどうすんじゃという話ですが、黙ってなんかいられない! | ホーム | 今日は再放送だったので、この間の続きでも書こうかな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/197-6f2a01bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。