スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今から興奮してどうすんじゃという話ですが、黙ってなんかいられない!
今夏、再演が行われる「テネシーワルツ」。
青山航士さんも、ご出演予定ということで、めでたいことです。こうなったら、ダンナになんと言ってでも、2回とも見に行かねば!と、心に誓う私です。
そして、ちゃんと予習もして行かないとね。

は~、気がはやるわあ。
って言っても、あくまでも「予定」だから、これで取り消しとかになったら、私もう立ち直れないかもしれない・・・。うううう。早く「決定」になっておくれ~。

「うたっておどろんぱ!」カテゴリなのに、青山さんの話しかしてないや。
スポンサーサイト
[2006/05/16 22:21] | うたっておどろんぱ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<思わぬところで私の名が知られていて、ショックを受けた次第です。( iдi ) ハウー | ホーム | たまっていた銀魂3冊、持ち帰って読みました。やっぱり不覚にも吹き出してしまい、悔しい思いをした私です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/196-c086e9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
