[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
思わぬところで私の名が知られていて、ショックを受けた次第です。( iдi ) ハウー
少々打撃を受けて、へこんでおります。HPが、ずいぶん減った気がします。でもいいの。「テネシーワルツ」のチケット、予約したから。母の日のプレゼントだか、誕生日(10月)のプレゼントだかわからないが、ダンナがその日は仕事を休んで、子供を見てくれると約束してくれたしね。ほほほほほ~♪
心はすでに9月。青山さんをこの眼(いやオペラグラスかも)で、見られるのよ~ん。あああ、席が当日までわからないのが、もどかしい~っ!
てか、早く9月になれーっ。あ、やっぱりダメ。ちゃんと予習して、青山さんの出番を熟知してからじゃないと。私ったらぼんやりさんだから、ボーっとしていて、青山さんを見逃しては大変だわ。今度、江利チエミさんのCDも買おうっと。


・・・後は、どういう口実で2回分見てくるかだな。


今日は、次女のお友達とそのお母さんと妹ちゃんが遊びに来たので、帰りに「おどろんぱ!」DVDを貸し出してあげました。
洗脳してさしあげるわ~(≧∇≦)
[2006/05/17 20:10] | うたっておどろんぱ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<毎日毎日見ているのに、見飽きないのはなぜだろう?早く新しいのが、出ないかな。 | ホーム | 今から興奮してどうすんじゃという話ですが、黙ってなんかいられない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/195-c0590fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
