スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
早く寝ないといけないのに、何でこんな時間まで起きてDVD繰り返し再生してまでブログ書いてるんだ?!
*注!「うたっておどろんぱ!プラス」話題です。

今日は実は22日ですが(おっと、もう23日だわ)、土曜日の感想を・・・。
それと言うのも、土日体調不良で、あまり本気で見ていなかったので。ははは・・・。



まず、最初の小芝居。
じろー君とおどるくんのやり取りが、おかしかった。
「だから、そー言ってんじゃん~!」
散々やりあって、結局何が言いたかったのか、忘れちゃったじろー君。でも、全然気にしてないおどるくん。いいわあ。このほのぼの感というか、まったり感。
この肩透かし感(言い過ぎ)が、おどろんぱの真髄ですな。


三忍者は、「影」。
シリーズ一通り放映するまでは、新作はないのかしら。今までのも、もちろんいいのだけれど、合間に新しいのもほしいな~っと。贅沢かしらん。


で、「だからいっしょに」。
え~・・・っと。一言で言うと、「物足りない」。もっと言うと、「つまらない」。←言い過ぎか?
何度繰り返し見ても、特にコメントが浮かばないのだもの。えー・・・。まあ、私にとっては、青山さんさえ見ておけばいいかな、という1分半ですかな。
特に、膝と足首のやわらかさですね。あとは、抜群のリズム感!

全体としては・・・。なんだか平面的過ぎて。5人、ほとんど全く位置が変わりませんでしたね。V字か、横1列。窮屈そうに見えたのは、私だけ?TVって、ただでさえ平面なんだから、もうちょっと奥行きも考えてほしいなあ。
あとは、なんか練習不足な印象。皆さん、元々力のある方々なので、形にはなっていたけど、どうもこなれていないと言うか、ぎこちないと言うか。同じ振り付けで一緒に踊っているのに、感じるバラバラ感。なんなの~?私の気のせいなの~?体調不良のせいで、感覚もおかしくなってるのかな。
どの方もそれぞれ忙しくてスケジュール大変なのはわかるけど、もうちょっと練習させてあげて。1週間に5分間。正確には、2週間に5分間の放送を、心待ちにしている人間が、ここにいるのよう。しくしくしく。


やっぱりなんだか、パワーが足りていない今日の私。
火水で、充電せねば。
スポンサーサイト
[2006/05/20 01:01] | うたっておどろんぱ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<このブログのこと | ホーム | 毎日毎日見ているのに、見飽きないのはなぜだろう?早く新しいのが、出ないかな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/193-8ad9a41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
