スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
このブログのこと
今更ですが、このブログについて説明します。

[:hide:]


そもそも、私のネット上での最初の活動は、我家の愛犬小雪について扱った、「はらぺこ大王」というタイトルのサイト運営でした。小雪のオーナーということで、HNは大雪になったのでした。なんて、安易・・・(^_^;)
このサイトにつけたブログ(当時は日記と言いました)が、「大雪大いに語る(現最新!大雪大いに語る)」です。このブログのリンクに、登録してあります。


さて、そうこうするうちに「サイボーグ009」の平成版放映が始まり、長らく暖め続けてきた愛やら熱やらを放出するために作ったサイトが、「音速的少年」と言います。これは、「はらぺこ大王」とは全く趣を異にするため、区別のために、「はらぺこ」を表(本家)、「音速的」をと呼ぶことにしました。
裏と言っても、一般に想像されるようなエッチな内容は、98%ありません。私的には100%ないと言いたいのですが、もしかしたら2%くらいはそう思う人もいるかもしれません。
内容は、ほとんどがギャグかほのぼの、時々ままごとカップル、まれにしみじみ、ごくごくまれにシリアス。といったところでしょうか。


話は変わって、ウチのチビの妊娠中、私のグータラ振りを皆様にさらして少しでもストレス解消の手段にしようと、新しくブログをひとつ借りました。グータラなだけに、IDもグータ(笑)。しかし、所詮はグータラなだけに、結局1日も書かないまま(爆)、出産も終わり、チビもかなり大きくなってしまいました。今更始めるのもどうかなと思っていた矢先、姉とのマンガ喫茶通いが始まり、タイトル内容を変更して、新しく始めることにしました。


裏サイトには、開設以来専用のブログはなく、長らく表とひとつのブログを共有してきましたが、これを機に、独立したものをつけることにしました。それが、この「大雪切々と語る」です。
開始日と日記始めの日が合わないのは、そんなわけなのです。


当初は、マンガもろくに読めない私の、切実な思いをつづろうと思って始めたブログですが、今ではすっかりおどろんぱ(特に青山航士さん)について語るブログに成り果てています。


表のブログと違い、色々好き放題に語っちゃってます。言ってみれば、何でもあり。何しろ、裏なので(笑)。一般的な日常ブログをご覧になりたい場合は、「最新!大雪大いに語る」へどうぞ。
ただし、リンクは一方通行なので、ご注意を(≧∇≦)
スポンサーサイト
[2006/05/22 10:21] | このブログについて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<少々気合入りすぎの気もしますが、まあ徐々にいい感じに抜けていくでしょう(希望) | ホーム | 早く寝ないといけないのに、何でこんな時間まで起きてDVD繰り返し再生してまでブログ書いてるんだ?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/192-1ec07011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
