スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
せっかくなので、一度ヒガシの夏ドラマを見てみたいものです。
そういえば、先日江口洋介が怪我をした際に、7月からのドラマ『救命病棟24時』の代役にヒガシが決まったとかいうデマが流れたようで。
全くのでたらめだったわけですけど(実際はスタート時期を遅らせたようですね)、何でそんなデマが・・・。


江口洋介とヒガシ
年齢は近いけど、イメージぜんぜん違うじゃん。
たとえやるにしても、代役じゃなくて全く違う役でしょう。
どうせなら、もっと笑えるネタを撒いてよね。
でも正直、白衣のヒガシもいいかも・・・?と思ってしまった。
白衣といえば、『MAKOTO』を思い出すなあ。あれは、監察医だったけど。哀川翔や和久井映見と共演してたんだよね。


そういえば、『MAKOTO』のDVD見ました報告、すっかり書きかけでほったらかしです。どんどん、過去に埋もれていくわ。『ザ・シェフ』の後日譚も、実は書いたのだけれど出す勇気がなくて、これも過去に埋もれていく(何のことだかわからない人は、『ザ・シェフ』のビデオ見ちゃいましたの記事参照のこと)。
このブログには、私のように書くのが遅い人間にとってはとてもありがたい、下書き機能というのがあって(ほかのところもあるのか?)、一度で書ききれない長文のものなんかは、書ききるまでは表に出さずに下書き扱いで保存してるんですよね。
もーなんか、『MAKOTO』はともかく『ザ・シェフ』の後日譚なんて、出さなくていいかという気もしているのだけれどね。書いたっていうだけで、自分的には満足だし。


とりあえず、『MAKOTO』見ました報告だけは、何とかしなくちゃ。
と思ったけど、きっと『必殺仕事人2009』のDVDが来たらそっちに夢中で、またまたほったらかしになっちゃうんだろうなあ。
見える見える、未来がくっきりと(笑)!!






関係ない話だけど、姉所有のビデオに、かのPivi(だっけ?)のCMが入っていて、見せてもらいました。
2004年ということなので、38歳?なんていうオトコマエの桃太郎だ!と感動。と同時に、金太郎の朗らかっぷりに、思わず笑ってしまいました。
スポンサーサイト
[2009/06/14 20:44] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< ぬか喜び・・・くすん | ホーム | やっぱり仕事人の予告は食わせ物だと、改めて思い知らされた今日この日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/19-3f8786d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
