スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
真実は時に残酷なのです。たとえ信じたくなくても、決して揺るがないのです
おどろんぱ!」のDVDですが、結局のところ、発売中止なのですね。以前の情報どおりなのでした。
じゃあ、受け付けるなよ~。しかも、「メーカー在庫切れ」って、何なんだよう。期待させやがってよう。


楽天BOOKSで「メーカー在庫切れ」の連絡をもらって、他のところはと探したのです。しかし、新星堂もアマゾンもヤマギワも、どこでも扱ってさえいない様子。どうもおかしい・・・?
そこで、今日新星堂の実店舗へ行ってきました。
店員さんは、とても親切に色々調べてくれて、「メーカーに問い合わせたところ、『未出荷』だと言われた」と、返答してくれました。出荷日が決まり次第、連絡をくれると言うので頼んで帰ったのですが、しばらくして連絡があり、「発売中止」だそうです、と言われました。
あ~、やっぱり~。ははは・・・。


発売中止という話は、ちらりと聞いたことがあったものの、もしかしらたと思ったのだけれど、やっぱりそうは甘くなかったか。
ていうか、1人で騒いで、はずかし~``r(^^;)
あ~あ。仕方がないから、今あるDVDで、おどろんぱ布教に努めよう。
さみしいなあ・・・・・・。
スポンサーサイト
[2006/05/26 19:42] | うたっておどろんぱ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<予習するといいながら、まだ手付かずの私。こんなんじゃ、3ヶ月なんてすぐたっちゃう。やばいぞ~! | ホーム | 今、24日のブログをアップしたところなのに、事態は急展開でございます。ピンチ~(>_>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/188-191fbd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
