[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
予習するといいながら、まだ手付かずの私。こんなんじゃ、3ヶ月なんてすぐたっちゃう。やばいぞ~!
「テネシーワルツ」主演の島田歌穂さんのサイトで拝見したのですが、愛知公演の日程が追加になったそうです。9月5日に加え、9月4日にも公演があるようです。さすがに、こっちは行けない。月曜日は、子供の習い事もあるし。


でも、追加になるということは、売れ行き好調なのでしょうか。嬉しいなあ。ただ、公演日が増えるということは、出演者の方々の日程が、その分過密になるということで。暑い時期でもあるので、皆様体調には気をつけていただきたいですね。
それは、見に行くこちらも同じですけど。あまり舞い上がりすぎて、熱出さないようにしないとね・・・


青山さんの勇姿を拝めるまで、あと3ヶ月と1週間くらい。ふふふ・・・(妄想中)。
[2006/05/27 22:27] | うたっておどろんぱ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コミックスも10巻以上出てアニメ化もされているのに、未だに銀魂の編集部の扱いが悪いのは何故だろう?きっと、そこまで認めたくない何かがあるのだ。そうに違いない。 | ホーム | 真実は時に残酷なのです。たとえ信じたくなくても、決して揺るがないのです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/187-e4c0f09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
