スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5分はやっぱり短すぎると、改めて思った5分後でした。
ちょっとしばらく、体調を悪くしておりまして。
このところ天気もよく温かくなったので、やっと上向いてきたのですが、すっかりサボり癖がついてしまって・・・はは。
とはいえ、これは書かないとね。
だって、なんたって、待望の青山さんの出番ですからねっ!
以下、「うたっておどろんぱ!」話題です。
テーマは、ジャンプあんどターンに・・・英語?
そうか!おどろんぱ新シリーズで、青山さんバージョンアップなのですな。従来のジャンプあんどターンに、プラス英語!なんたって、「プラス」ですから!(≧∇≦)
・・・どうにも、頭の悪いコメントしか出てこないわ。私ったら、よほど嬉しかったと見える(客観的視点)。


いやいや。気を取り直して。
もうね~。出かけていて、始まる直前に帰宅したので、何はともかくTVの電源入れて。オープニングから、ウキウキですわ。そして、画面には、青山さんの一人の姿が!!ああ、苦節(大げさ)2ヶ月。ようやくこの日が来たのね~ん♪
弾むようなジャンプ、地に根ざしたかのような力強いターン。そして、堪能な英語。あああ、うっとりですわ~。
画面からはみ出すかと思ったジャンプも、しっかりカメラは追いかけてくれましたね(NHKだから、しっかりリハ済みでしょうね)。プラスになってからこじんまりとした印象の広場だったけれど、一瞬で「広」場になりました。さすが!
およそ2分半。釘付けでございました。でも、もっと見たいよ~。(でも、いつもより長かったよね、小芝居)


と思ったら、次は「マネトリックス」
全て人力(せめてアナログと言え)による特殊効果の中で、これだけはCGじゃないかというほどの美しい上衣のすそのひるがえり。いつもジャージのすそに隠されている足首あたりが、ブーツで多少タイトになって、あああ、たまらない~(>_<)笑顔で後に倒れるところが、しびれる~
でも、これってチビの受けがよくないのです。DVDでも、始まると飛ばせってリモコン持ってくる(^_^;) せめて、前半部分だけでも、見せてくれよ(泣)。


来週は再放送だけど、今回ばかりは不満ナシ。
また、見ちゃうぞ~。たぶん。
スポンサーサイト
[2006/06/03 09:54] | うたっておどろんぱ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<DVDもいいけど、パソコンを買い換えることにしました。今度はデスクトップだ~い! | ホーム | 名古屋にお勤めしている頃は、新刊チェックするのも買うのも苦労知らずだったけど、田舎に引っ込んだら、不便でしょうがないわ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/184-be189004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
