スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
名古屋に勤めていたはずなのに、驚くほど名古屋の事を知らない私。何してたんでしょうね(^_^;)
関東方面では、すでに発売開始している「テネシーワルツ」チケットですが、名古屋から西は、まだなのですね。

名古屋公演チケット。一般発売は、6月23日。神戸・大阪が6月17日なのに、何で名古屋のほうが遅いの??まあ、予約済みだからいいけど。
私の身の回りでは、ヤフーチケット(チケットぴあ)、UFJカードサイトでも、購入できるようです。それぞれ、手数料やら送料やらが、かかるようですが。
会場の、愛知県厚生年金会館では、予定がまだ7月までしか公開になっていません。2ヶ月間しか、予定が出ないようです。行ったことがないので詳しくは知らないのですが、地下鉄駅に隣接するのに、地下から直接は行けないのだそうです。不便だわ。


観劇なんて、ほんの数回しか経験のない私ですが、さらに言うなら、チケットはいつも「人任せ」でした。取ってもらって、会場まで連れて行ってもらってと、完全に頼りまくり。まさに、おんぶに抱っこ。


その私が、自分でチケット取って、一人きりで出かけて行こうというのだから、青山さんの存在は偉大だわ。まあ、名古屋ならまだ、電車の乗り方も覚えているしね。一時は本気で、大阪まで行くことも考えた。でも、迷子になる確率が高いので、名古屋にも来てくれる事がわかって、ほっとしたわ~。


そんなこんなで、3ヶ月を切った「テネシーワルツ」。
刻一刻と近づいてきている気がして、その日のことを思うと、なんだかドキドキします。は~。
ただ心配なのは、チケットのこと。
予約なので、手にするのは当日劇場で。もしも手違いがあったらと思うと、今度は胸が苦しいです。席もわからないし。ううう。どうか、そんな星回りを私に回さないで下さい。
神様、お願い!
スポンサーサイト
[2006/06/06 20:51] | うたっておどろんぱ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<すみません。今日はもう16日です。忘れていたわけではなかったのですが、ちょっとばかりネット落ちしてました。ああ、ダメだ、このタイトル。 | ホーム | DVDもいいけど、パソコンを買い換えることにしました。今度はデスクトップだ~い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/182-caf95e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
