スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぬか喜び・・・くすん
『オールシュックアップ』の再演の話ですが、今年の10月だそうなので、青山さんは無理ですね。
名古屋にも来るということだったので、期待したのですが。
あ~あ。


青山さんが名古屋に来てくれることなんて、あんまりないからなあ。
『テネシーワルツ』以来、今回の『ミーマイ』が久々の来名?他はずっと、東京か大阪に遠征ですよ。
『ミーマイ』も、東京のチケット申し込んだあとに名古屋の案内が来て、結局遠征。新幹線代が・・・(T_T)これが、名古屋で取れていたら、『アイーダ』も取っただろうになあ。
でも、『オールシュックアップ』がないとなったら、『アイーダ』ものすごく見に行きたくなってきた。やばい、どうしよう。
スポンサーサイト
[2009/06/14 22:42] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ちょっとご無沙汰している間にも、世間様は動いていきますものでして・・・ | ホーム | せっかくなので、一度ヒガシの夏ドラマを見てみたいものです。>>
コメント
初てお邪魔させていただきます。。
書き込みをさせていただきたいと思いました。

私事を少々書かせていただきます。

昨夜、「青山航士君を応援する会」に参加させていただきました。
そこで、へーまさんが司会進行をなさっていられたので、お初におめにかかりました。

彼女のブログのことも貴女のことも初めて知りました。

日本国中に「青山航士君のファン」の方々がいらしゃるんだなあ~!!と感激しています。

ファン同士の繋がりを持ちたくとももてない寂しさを感じていましたので、
こうして大雪さんのブログを拝見できて、とても嬉しいです。。
[2009/07/21 02:49] URL | ようこです  #- [ 編集 ] | page top
この度は、拙ブログにお越しくださり、ありがとうございます。青山さんのブログに、コメントなさっている方ですよね?お名前、存じ上げております。

お茶会に行かれたんですか。
うらやましい。観劇の直後なら、盛り上がったんでしょうね。すごく、気になります。
青山さんご本人に会えることはもちろん、青山さんを応援する自分以外の方と知り合える機会というのはあまりないので、とてもありがたい企画ですよね。
楽しいひと時を過ごされましたか?


あちこちフラフラして、ファンというにはおこがましい私ですが、青山さんを応援する方と新しく知り合うことができ、とても嬉しく思います。
書き込み、ありがとうございました。
[2009/07/21 02:50] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/18-febf542b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
