[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かわいいんだけど、かわいいんだけど、かわいいんだけど!寂しいのは仕方がないのだ~(T_T)
おどろんぱ!」再放送で、悲しい~。
それでも何とか、楽しみを見出そうと試みる。


「めぐりあいっていいね」といえば、青山さんのバランスのよさと下半身の強さにくらくらします。
2番の♪めぐりあいって~♪のところでは、両手と片足を大きく振りつつ、すばらしい安定感!!思えば、15分版最終回のときでも、頭よりも高い位置で、その高さを感じさせない振りの大きさでしたわ。
「まねまねま~ね」や、「バラバラバランス」でも、柔軟な体と体中の筋肉を使った動きで、驚かせ楽しませてくれます。
人間の身体能力というのは、どこまでが生まれ持ったものなのでしょう。もちろん目的に応じて高める努力をしなければ、それは意味のないものなのでしょう。が、努力だけではどうにもならない領域というものも、確かにあるのです。それが才能というものですよね。
その天賦の才に恵まれたことに満足、慢心してしまう人も少なくないとは思うのですが、青山さんは妥協せず、自分の能力を伸ばし続けることに力を注いできた。その結果、今こうして私たちを楽しませてくれているのですね。


そう思えば、体の能力だけでなく、努力するという才能にも恵まれた青山航士という人が存在するということ自体に感謝して、毎週見られることに歓喜して、再放送だからとかいう文句は、引っ込めておくべきなのかしら。
いや!!
15分が5分になった今、このまま黙っていたら、その5分すら奪われてしまうかもしれないlそんなのはいや~(>_<)
でも。


でも、だからってどうしたらいいのかわからない。
誰か、教えてくださいませ。
[2006/06/24 10:41] | うたっておどろんぱ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<念を押しますが、くれぐれも内密にお願いいたしますよ。って、誰が誰に密告すると言うのだ(^_^;) | ホーム | お願いですから、ここだけの話にしておいてください。ホント、頼みます!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/178-ccbccc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
