[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
心頭滅却しても、暑いものは暑い。寂しいものは、寂しいんだい!くすん。
すっかりサボっていたものだから、週間日記になっているな。


今日の「おどろんぱ!」は、最初に戻って「きょうもいいこと」。
イントロのあたり、少しもたつき感があるけど、歌がはじまってからの振り付けは、けっこう好き。青山さんが、とっても楽しそうなので、好感度アップ!(結局そこかい)2003年度版が、ビシバシ踊っていて、大好きなのですが、これはこれでよし!(*^^)v
出だしのジャンプのふわっと感が、たまりませんわ。DVD一枚目の「みんなでみんなを」でも、同じ形のジャンプはしているけど、飛び方が違うので、似て非なるものになっていて、こちらのほうが、やっぱり素敵~♪
ステップはリズミカル、ジャンプは、ふわっと、ターンは軽やか。5分版第1回目は、青山さんの魅力満載だったのね。仰向けから腹筋で起き上がるシーンも、たまらない~(≧∇≦)


しばらくは再放送が続くんだろうけど、こうして幸せ探しをして、少しでも幸福になろう。足りない分は、DVDで補填しよう。
だってさ。仕方ないものね。うん。
と言って、自分を慰めている私。次の新作は、いつだ~?
[2006/07/01 11:49] | うたっておどろんぱ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日記なのに、間が半月以上開くって、どうなの?ヤバいよね。 | ホーム | 念を押しますが、くれぐれも内密にお願いいたしますよ。って、誰が誰に密告すると言うのだ(^_^;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/176-d3ccde9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
