[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
DVD購入してずいぶんになるのに、いまだに良くわかってないってどうよ?やっぱ、機械オンチ?!
電源入れっぱなしになっていたDVD。突然チャンネルが切り替わって、???と思ったら、「たけしの誰でもピカソ」。江利チエミ特集でした。あわわわ、ビデオ~っ!!とあわてて、気がついた。
動いてる。
「テネシーワルツ」をキーワード登録していたので、自動で録画を始めたらしい。よかった~。
と思ったのも、つかの間。
番組終了して見てみると・・・なぜか、録画できていない。
なんでやねん?!
どうも、キーワード検索のときには、うまく録画できていないときが多い。「バレエ」で引っかかった「学校へ行こう!」も、ぜんぜん出来ていないし。いつもダメというわけではないから、困るんだよな。
まあ、一応見てたからいいけどさ。それに、「続きは次週!」って、間に合わないじゃん!!舞台見に行くのは、今度の火曜日だよ~。何だよ、ダメだよ~。がっくし


あと数日だけど、一応ダイエットするべ。
[2006/09/01 09:51] | うたっておどろんぱ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<この遅れっぱなしの日記、どうにかならないもんでしょうかね。って、私の問題だろ、そりゃ。あ、だめなタイトル | ホーム | 毎日毎日パソコンでトランプゲームやりやがってよう!ちっとは気を使って代わってくれよ。たのむよう( iдi ) ハウー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/172-65030580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
