スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
この遅れっぱなしの日記、どうにかならないもんでしょうかね。って、私の問題だろ、そりゃ。あ、だめなタイトル
はは・・・1週間遅れですね。
やっとこさ夏休みが終わり、今日から小学校も幼稚園も始まりました。が、今日なんかは特にあわただしくて、忙しいです。でも、これで一人の時間ができるわ。はあ~


それはさておき、「おどろんぱ!プラス」!
待望の、英語で踊らナイト!!
青山先生だ~(≧∇≦)
なんてしなやかなんでしょう!青山さんのあのダンスは、この体から生み出されるのだと、改めて惚れ惚れいたしました。rightとleftの違いも明確で、さすが先生ですわ~
(マイぷれすも、簡単に絵文字を入れられるようになったので、うれしくて使ってます。ちょっと多用しすぎかしら。)
こけっこーじのとき以来気になっている低音も聞けて、クラクラです~。はう~


一方、「回転木馬」。
これってやっぱり、やっつけ仕事ですよね。こんな個人の技量に頼った振り付けは、残念です。白いバックに白い衣装で、ハレーションが~っ!
とはいえ、青山さんの3回転は、必見です。勢いで回っているわけではないので、まだ何回でも回れそうですね。(何回でも、回ってくれえっ!)
あとは、やはりへそチラでしょうか。って、私ったらなんてハレンチ(死語)な!!きゃ~っ!


ふと気づけば、もう9月。
「テネシーワルツ」は、もう間近。というのに、私ったら結局、ぜんぜん予習ができていないのだ。やばい~。
ダンナになんと言われようが、週末はネット放浪の旅だわ。
ああ、あせるわああ。
スポンサーサイト
[2006/09/01 16:55] | うたっておどろんぱ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まだまだだと思っていたのに、気づけば目前。思わず胃が痛くなってしまう、小心者の私です。 | ホーム | DVD購入してずいぶんになるのに、いまだに良くわかってないってどうよ?やっぱ、機械オンチ?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/171-6b7e0109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
