スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まだまだだと思っていたのに、気づけば目前。思わず胃が痛くなってしまう、小心者の私です。
何しろ、小心者なので。一人で何かやるのが、苦手なのです。
ここをのぞいてくださる方で、名古屋公演に行かれる方はいらっしゃらないんでしょうか。もしいらっしゃったら、ご一緒してほしいなあ。



それはともかく。
今週の「おどろんぱ!」。先週の再放送だけど、やっぱりうれしい青山先生
思わずうっとりはう~んなのでした。
「回転木馬」は、先週の補足を少し。
くるくる回ってばかりの振り付けは、確かに少々物足りないのですが、同じくるくるでも、いろいろなくるくるがあって、よく見ると楽しいです。でも、どんなくるくるでも(しつこい?)、青山さんのくるくるは、軸がしっかりしていてブレないんですね。だから、とってもきれいな円を描きます。そして、滑らか。
くるくる回る回転木馬。
同じところを繰り返しまわる回転木馬と同じく、繰り返される回転。単純なんだけど、楽しく陽気で、ロマンチック。白い衣装も素敵だったけど、バックが今期初っていうくらいの出来でした。<衣装付きも、今季初?
振り付けはシンプルだったけど、みんな楽しそうだったので○です♪


書きかけでダンナにパソを取られていたので、すっかり書きたかったことを忘れてしまいました
眠いし、今日はここまで。おやすみなさい。
スポンサーサイト
[2006/09/02 00:30] | うたっておどろんぱ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ウキャウキャウキャウヒャハハハハウア~ッ(意味不明) | ホーム | この遅れっぱなしの日記、どうにかならないもんでしょうかね。って、私の問題だろ、そりゃ。あ、だめなタイトル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/170-464f2345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
