スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょっとご無沙汰している間にも、世間様は動いていきますものでして・・・
ご無沙汰しております。
ここしばらくは、更新率がよかったのですが、ちょっとお休みしていました。
もともと月・火の週明けはネタがなくて更新もないときが多いのですが、加えて個人的事情により水曜日からひどくへこんでおりました。悔やんでも悔やんでも後の祭り。自己嫌悪の嵐の中に、落ち込んでいました。


ですが、そんな間に、

『必殺仕事人2009』のDVDは販売されるし、青山さんのお茶会は開かれるし、『2009』の放送はあるし、土曜日にはなんと『棟居刑事』の再放送もあったりして。
落ち込んでる場合じゃないぞ!って、叱咤されているようです。


個人的事情については、表のほうにおいおい書くこととして、こちらは再開することにします。




さて!

気になることといえば、19日(金)に開催された、『青山航士さんを応援する会』。
どんな感じだったのでしょうか。
めちゃくちゃ気になっています。
行きたかったなあ~(>_<)
次回は、行きたいな~。行きたいけどな~。うううううう~。


とりあえず、8月初めに予約の始まるDVDのことを忘れないようにしないと。



そのほかの話題については、また別の記事で。
スポンサーサイト
[2009/06/21 22:39] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ほらやっぱり!1週間も書かないと、文章の書き方忘れてる(T_T) | ホーム | ぬか喜び・・・くすん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/17-43b91609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
