[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ウキャウキャウキャウヒャハハハハウア~ッ(意味不明)
ついに、ついにこの日がやってきましたよ~。「テネシーワルツ」です。生
青山さんですよ~っ!!!って、キー打つ手が、いつもよりも速いわ。こんなところでまで、動揺が。
結局、ぜんぜん勉強できなかった。CDも買ったのに、ぜんぜん聞けなかった。夏休みは、丸々つぶしたしな。しょうがない。


名古屋公演に行かれる皆様。
もしも、くるくるパーマで茶色いカーディガンを着たちっちゃいおばちゃんが、勝手がわからずにうろうろしていたら、それは私です。あはははは~。こんな時間に書いたって、誰が見るんだよ。だめな私さ~。


ダメだ。
どうにもこうにも、テンションが上がりすぎちゃって。どうも、胸の奥がざわざわするんだよ。ううう。緊張しすぎじゃ。
電車乗り遅れだけは、なんとしても阻止せねば。これが一番の心配じゃ。
あと、「チケットありません。」って言われたらどうしよう。ああ、夢に見そうじゃ。だーっ!!いてもたってもいられねえよ~っ!どうするんだ?!


寝るべ。おやすみ(書き逃げ)
[2006/09/05 00:25] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんだかテンションが上がりきったままで、いまだ興奮冷めやらぬ夜11時です | ホーム | まだまだだと思っていたのに、気づけば目前。思わず胃が痛くなってしまう、小心者の私です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/169-7c09ee11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
