スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
テネシーワルツ見てきたよ!番外  こんなオマケもつきました♪
番外。
ということで、青山さんの話は出てきません。こんなこともあったよ~。という程度のことです。
なので、別に読む必要は無いです。
ところで。
私の隣の隣に座っていた、剣幸さんの同級生の方。
十数人を率いてらっしゃったのですが、公演終了後楽屋に行くから、一緒にどうかと、私のことも誘ってくださったのです。
いいんですか~?と言いつつ、根っこからミーハーな私。ちゃっかり、一番後ろから、行っちゃいました!楽屋訪問(≧∇≦)
何せ、昼の部が3時ごろに終わって、夜の部が始まるのが4時!時間がないので、楽屋には約束のある人しか入れないとのこと。なのに、入っちゃったんですよ。と言っても、楽屋の前の廊下ですけど。
舞台でも麗しかった剣さんは、楽屋でも美しかったです。パンフレットを購入していた私は、ほかの方から
「サインいただいたら?」
と促され、これもちゃっかり握手までしていただきました。
すぐに最後尾に戻ったのですが、そちらには主演の島田歌穂さんの楽屋があり、歌穂さんもお客様の応対で出ていらしてました。剣さんに会いに来ているわけだから、いけないよねと言いつつ、同じく最後尾の方たちと、ちらちら見てしまいました。でも、お話が終わって引き上げるときに、ちょうど歌穂さんもお客様が帰ったところで、まだ廊下に出ていらしたので、みなさん次々と握手をしてもらってました。そこで私も、ちゃっかり握手しながら、
「午後の分も見ますので!」
と言ったら、きゅっと顔を引き締めて、
「がんばります!」
と言ってくださいました。

歌穂さんは小柄で華奢で、とってもかわいらしかったです。目が大きい~。この体のどこから、あんなパワフルな声が出るのでしょうか。


そんなことがあって、裏口から出たときにはすでに、3時20分を過ぎていました。3時半には、開場です。グループの方も解散らしかったので、お礼を言って、私はフェードアウト。さあ2回戦目だ。
テンションは上がりっぱなし。朝から飲まず食わず(だって、昼の部は12時開演だったし、30分じゃどこにも行けないし)だけど、どうでもいいや。でも、時間があるので、長蛇の列のトイレに並びました(笑)。


今度の席は、3列目。昼の部よりも、左。端に近い位置。
今度こそ、舞台全体を見るぞ~。


その3に続く。
長い。
スポンサーサイト
[2006/09/07 00:31] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<テネシーワルツ見てきたよ!3  足取りは軽く、重く | ホーム | テネシーワルツ見てきたよ!その2  何度見たって名残惜しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/165-00843697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
