スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
土曜日じゃないけど、土曜日の日付で!不自然だけど、そこんとこよろしく!!
「うたっておどろんぱ!プラス」
本日は、先週の再放送。ヨン様風じろー君です。相変わらず異次元的なすれ違いっぷりというか、からぶりっぷりというか。今年はずっと、このキャラで行くんでしょうか。
青山先生が「英語で踊らナイト」なら、こちらは、「楽器でおどろんぱ!」とでも言いましょうか。じゃあ、てる君は・・・「からだであそぼ」?(まんまですな)。来週は多分てる君なので、今度は何してくれるか楽しみですわ。


吉田仁美さんのブログで見たのですが、振り付けの菊口真由美さんって、キレイ~びっくりしました。この人が、「おどろんぱ!」の振り付けをしてるんだ~。なんて、ちょっと感慨深かったりして。「おかあさんといっしょ」でも、名前見ましたよ。♪ぼよよよ~ん♪ってやつ。わかる人だけわかってね!「おどろんぱ!」はとりだめするから、振り付けも一度にいくつも考えなくっちゃいけないから、大変でしょうね。がんばってくださーい。って、こんなところでつぶやくなよ~←自分
青山さんも、「テネシーワルツ」中休みに、リハだったのですね。お疲れさまでした。出演者の皆様それぞれに忙しい合間を縫って、番組を作っているんですね。これからは、もっと!一生懸命見させていただきますです。はい!

さて、あからさまな前振り(爆)のあとは、「こころのこえをきかせてよ」。
ポップでしたね。バックのせいもあるかな。
「テネシーワルツ」以来気になっている肩もやわらかく、とってもキュートでした一人ずつのバストショットもあって、サービス満点!
振り付けがシンプルなので、その分みなさんの余裕も満点でしたね。あ、意味不明か?ははは。


あ~、だめだ。
文章がどうしても、まとまらない。
というわけで、ここで勝手に逃げるのだ~!(脱兎)
スポンサーサイト
[2006/09/16 23:20] | うたっておどろんぱ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うわ~っっ!すっかりご無沙汰だあっっ!!でも、これだけは言わないと言わないと言わないとおっっっ!! | ホーム | 体を動かすことは嫌いじゃないけれど、それとうまく動かせるかということとは、まったくの別問題なのである。実に由々しき問題である。(苦悩)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/162-9bc605f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
