スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっぱりあわただしい私。2学期があっという間に過ぎていくう~っ!!
なんだかすっかりご無沙汰日記になってしまっている。
本来グータラな私(何せグータだしね)が、ここずっと忙しくてあわただしくて、ずいぶんお疲れモードになっています。バレエも、11月は結局全滅でした。10月の終わりも行けなかったし、来週も行けない。チケット、使いきれるかしら・・・。


でも!先週の「おどろんぱ!」は見ましたよん。
お待ちかねの、踊り隊でしたね(≧∇≦)前回ほどのインパクトはなかったにせよ、今回は仁美ちゃんも登場だったし、何しろロケ(?!)でしたもんね!おお~っ太陽の光で見る面々は、久しぶりだぞ!
って、実はまだ、あんまりちゃんと見たとは言えない状態なのですが、「それ!」のときの青山さんの引き上げが完璧で、素敵でしたわ。それに、「すくらんぶる・エッグ」のときには、一躍スターダムにのし上がろうとするバック(フロント?)ダンサーのギラギラ感がとっても出ていて、楽しかったです~。もっとちゃんと見たら、感想も改めて書きます。


明日は、午前中(9時半~11時半)編み物体験教室で、午後2時から次女のバレエのリハーサル。
忙しいって言いながら、編み物教室なんて行ってんじゃねえよ!とか言われそうですが、去年からずっとやりたいと思いつつ時間が取れなくて悶々としていたので、この際なので強制的に時間を作るべく、申し込んでみました。全3回、土曜日に行ってきます。
何か形のあるものができるといいのだけれど・・・。何せ、壊滅的に不器用な私。まあ、楽しめばいいか。
そういうわけで、明日は早いので、これにて失礼。
スポンサーサイト
[2006/11/24 23:27] | うたっておどろんぱ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<失礼といいながら、まだいる私。でも、これだけは言わせてくださいっ | ホーム | うわ~っっ!すっかりご無沙汰だあっっ!!でも、これだけは言わないと言わないと言わないとおっっっ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/160-43cd8c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
