スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ご無沙汰しております。いえ、決して遊んでいたわけではなく、私は戦っていたのでございます。まさに苦闘の半年間でございましたとも!
こんばんは、大雪です。
ずいぶん長い間ほったらかしでした。
3月25日、娘たちのバレエの発表会が、ようやく終わりました。長い長い、半年間でした。は~・・・。
4月2日。
長女はレベルがひとつ上がり、次女も小学校入学に伴い、レベル1になります。プレバレエという、バレエ以前を卒業し、ようやく本格的なバレエのレッスンが始まります。
私も、また新たな気持ちで、ブログに取り組みたいと思います。


皆様、どうぞよろしく
スポンサーサイト
[2007/04/01 23:47] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっとうっかりしていると、日々はあっという間に過ぎていきます。そんなことってないですが?私はいつもです(^_^;) | ホーム | 失礼といいながら、まだいる私。でも、これだけは言わせてくださいっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/158-980e0bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
