スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あんまり寂しいので、ほかに慰めを求めてみました。って、単に浮気性なだけか(^_^;)
おどろんぱ!」は3月末に終了してしまうし、4月に「TOMMY」を見に行って以来、青山さん観劇の予定もないし。なんだか張り合いがないって言うかね~。
というわけでもないのだけれど、最近フィギュアスケートが面白い。


フィギュア自体は、伊藤みどりさんのころから興味はあったのだけれど、このところ男子選手たちががんばっていて、嬉しくなってしまう。
やっぱ、男子のほうが見ごたえあるよね。
ジャンプは高いし、スピンも速いし。選手はみんな、個性派ぞろい。
でも、日本男子の選手は、いまいち迫力にかける気がして。本田さんがいたけれど、彼も怪我の多い人で、どうにも歯がゆいほうが勝ってしまって。
でもでも。
最近は、若い子達がぐぐっと出てきて、なんだかわくわくしてしまう。ふふふ。
私が特に応援しているのは、織田信成君です。
先シーズン終了時点では、ちょいと先輩でもある高橋君に水をあけられていた気もするが、いやいやいや。今シーズンの彼は、きっとやってくれることでしょう。


中部地方では昨日放映だった「ドリームオンアイス」。
新エキジビションが、披露されました。まだまだ慣れてない気もしましたが、何度もすべるうちになじんでくることでしょう。織田君は、何度も何度も滑り込んで、自分のものにしていくタイプの気がする。
昨年度、世界フィギュア前に変更したフリープログラム「ミッション・イン・ポシブル」も、今シーズン続行と聞きました。sシーズンオフにじっくり滑り込んだであろうこのプログラムで、今年こそ世界の頂点を狙ってほしいものです。
ショート・プログラムの曲が、まだ発表されていないのが気になる。2006年度の「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」、好きだったんだけどな~。



せっかくなので、何か見に行きたいのだけれど、チケットは高いうえになかなか取れない(T_T)
おまけに、ショーの情報サイトには出演予定に入っていても、本人のスケジュールには入っていなかったり、逆に本人のスケジュールには入ってるのに、出演予定者になかったりってどういうことよ?
出るの?出ないの?
プリンス・アイス・ワール」東京公演!どっちなのさ~?
スポンサーサイト
[2007/07/22 16:40] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あ~。ホントに何か見に行きたい。見に行きたいとなったら、どうしても見に行きたいのだ。猪突猛進な私はしかし、猪年生まれではありません。あしからず。 | ホーム | 気づいたら、3ヶ月近くもたってしまっていたんですね。そりゃ、細部の記憶も薄れるわってな!って、自虐的~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/154-f65c0078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
