スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本日2記事目。おっ、久々に短いタイトル。って書いてたら、やっぱり長いじゃんね(* ̄m ̄)
タイトルからして、浮かれようが知れるって物ですな。

突然ですが、土曜日の「野辺山サマーフェスティバル」に、行ってきます。
一人で。
実は、チケットはもう一枚あるのだが、行ってくれる人がいない。急だったしね。
それに何しろ、4時間半。かなり旅行気分ですよ。


ほしい人がいたら、是非譲りたい
でも、もう郵送とかしてる時間がないので、当日現地にて手渡しという形を取らざるを得ない。チケットを持たないままで現地に来る。そんな不安な取引は、いやですよね~。しかも、信じる相手が私だし。←自分で言うか
いやでも。
それでも、信じてくださるって人がいたら、お譲りしますよ。持ってても仕方ないし。


何を勘違いしたか、ずいぶん早く着いてしまう電車のチケットを買ってしまったので、きっと早くから並んでいます。開場時間までに、私のところに来て引き取ってくださる方。
ご連絡お待ち申しておりまする~。


って書いても、きっと誰も何も言ってくれないのよ。
なおさら寂しいじゃん。
しょうがないよね。だって、こんな辺境、誰ものぞかない・・・。
ふふふ・・・。
スポンサーサイト
[2007/07/25 20:16] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<思わず絶句!なぜこんなことになってしまったの?? | ホーム | すっきりしたのはすっきりしたのだが、まだまだ悩みは尽きないのである>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/150-d683c28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
