[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
来た来た来た来た来た~♪待ってたんだよ~。
今週金曜日に最終回を迎える『必殺仕事人2009』ですが、最終回放送日である26日に、出演者が情報番組に出演するそうです。
出演者とはもちろん、ジャニーズ3人組(ヒガシ、松岡君、田中君)。
詳しくは、公式サイトで!(丸投げ?)



や~、楽しみ。
前回は直前でキャンセルになっちゃったからね。
もちろん、予約録画ですよ。
というか、あることを見越して、とっくに予約してあるし(笑)。
考えてみれば、もう3日後なんだよね。
わ~。
なんだか、ドキドキしてきたぞ。
[2009/06/23 21:39] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ただ今東京に来ています。 | ホーム | ほらやっぱり!1週間も書かないと、文章の書き方忘れてる(T_T)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/15-013c9bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
