[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
思わず絶句!なぜこんなことになってしまったの??
今朝、織田信成くんのトピ見てびっくり。


・・・なんでこんなことに・・・。
飲みに行くのに、ミニバイクはいかんだろう。ていうか、ミニバイク乗ってるのに、飲んじゃいかんだろう。取り締まりも世間の目も厳しいこのご時勢。本人も、周りも、ゆるすぎるぞ!
ああ。どうなっちゃうんでしょう、織田君
すごく心配です。
私は「飲んで事故起こしたら、それだけで危険運転適用すべき」というくらい、飲酒運転は許せない性質。
そりゃ、織田君はかわいい。かわいいが、これはいかんぞ。
だなんて、私が言わなくても、関係者もそうでない人も、みんなが言うでしょう。だから、もう私はそういうことは言わないでおきましょう。
難しいことを言うのは、ほかの人に任せておきます。これを読まれた方は、私のことを無責任だと思うかもしれない。それも、あえて受けましょう。だって、私が言うことなんて、みんなが言うことと一緒だもの。言ってくれる人がいるなら、その人にお任せします。
よろしくお願いいたします。


織田君も、きっと深く深く反省しているでしょう。
反省すればいいってもんじゃないぞ!
って、言う人もいるよね。
もしかしたら、フィギュアやめろって言う人もいるかもしれない。
多分、織田君にとってはつらい時期が来るでしょう。
でも、やめないでほしい。くさらないでほしい。
人や物を傷つける前でよかったと、ひたすらに前向きに考えて、がんばってほしい。それでもきっといる、彼を応援する人のために、うんと精進してほしい。
しばらくは、彼の姿を見ることもできなくなるかもしれない。もしかしたら、大学だってどうなるかわからない。
それでも、あきらめないでほしい。
決して忘れてはいけない今日この日。この日を踏まえた明日を、信じて、ただただ信じて。もがいて、あがいて、それでも明日を目指すのを、忘れないでほしい。
明けない夜はない。とは、よく使われる言葉ですが、きっと織田君にも、明日が来る。絶対来るよ。
絶対いる、応援し続けている人のためにも、自分自身のためにも。必ず来る明日を、信じてほしい。



やはり、明日の野辺山は、出ませんね。これは、当然か。
処分によっては、GPSにも影響がって・・・。
そこまで、深刻な状況ですか。
は~・・・。
ため息ばかりです。



それでも、
がんばれ!織田君
待ってるからね!!
[2007/07/27 12:11] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みんな寝てるので、再び登場。最近記事書き率高いな。 | ホーム | 本日2記事目。おっ、久々に短いタイトル。って書いてたら、やっぱり長いじゃんね(* ̄m ̄)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/149-23660000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
