スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
言いたい事はいろいろあるけど・・・
織田信成君の件。
たくさんの人が、いろいろなことを言っていますね。
残念なことは、いくつかのブログやBBSが、このことで閉めてしまったり、入室制限になったりしてしまっていることです。
そのうちのひとつには私もコメントを寄せていて、責任を感じるとともに、この一件の重さをひしひしと感じています。
そこで、私も考えました。

このことに関しては、これからもちまちま書きますと前に書きましたが、訂正。

少なくとも、正式な処分が下されるまでは、これ以上は書かないことにします。
こんな辺境で、私が何を書いたところで、誰にも何も関係ないとは思いますが、私のけじめとして、そうします。


ただ言わせてもらえば、人の意見にかぶせるような意見の仕方は、やめてほしいと思います。意見は、対等に交わすべきものです。


野辺山のことについては、いずれ続きを書きます。
昨日の強行軍の影響か、今日は口元は荒れ(多分胃が荒れている)、右目にはものもらい。もう、無理はできないお年頃なんですね(涙)。

28日の記事は、チョコチョコ加筆修正してます。
何しろ、記憶があやふやで、あとから思い出すことも多数。
もう、あんな無理な日程は、こなさない、こなせないと、つくづく実感します。
スポンサーサイト
[2007/07/29 09:27] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<言いたいことがたくさんありすぎるときほど、何も言葉が出てこないものなのですね | ホーム | もう、何もかもが空しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/146-6fd940f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
