スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
自己満足なんだけど、けっこうチョコチョコと言い回しとか変えたりしてるんですよ。知ってた~?
8月2日の記事について。


少しばかり、変えました。
織田君の今後のことについて書いた部分。
私としては、今すぐというわけではなく、「いずれ、本人の気持ちの整理がついたら」という意味だったのですが、読み返してみると、そういった意味合いがあまり・・・というかほとんど感じられない。
ので、表現を少し修正。
ほんのちょっぴりなので、どこをどうしたんだかわからないかもしれません。


カウンタが0でない以上、誰かがここに来てここの記事を読んでいるわけです。
もしも、件の記事を見てご気分を害された方がいらっしゃったら、お詫びいたします。
申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
[2007/08/05 10:45] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっと一休み。久しぶりに、青山さんでも織田君でもない話題。ていうか、本来ここは、こういうことを語る目的だったはずだし | ホーム | どんどん記事が長くなるが、ここは元から語るところだから、イインダヨ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/142-da076476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
