[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どれもこれも中途半端で困っちゃうわ
あの記事もこの記事も、みんな書きかけで、どうしたらよいやら・・・とほほ。


今日はいろいろと嬉しいものが届いて、ルンルン(死語)なのですが、それよりもちょっと驚愕したことが。
メーテレといえば、関東で『必殺仕事人2009』の再放送や、同番組のPR番組を放送しているときにも、完璧無視してくれた局ですが、最近ちょっと改心したように「新必殺仕置人」再放送をしてくれたりしています。
最近では、先日『棟居刑事・純白の証明』も再放送してくれてちょっと見直していたんですが、さらにやってくれるようです。
買いっぱなしだった月間TV情報誌をチラ見したところ、なんと、7月9日から、「遠山の金さん・3」再放送とあります。
そうです。ヒガシが出演した、あの金さんです。ちゃんと出演者名欄に、東山紀之の名前があります。
おおおおおおっ!メーテレすごいぞ!!


感動すら覚えながらページを繰った私ですが、その手が止まりました。
番組名の表記があるのは16日までで、そのあとは「未定」になっていたのです。



どゆこと?

「遠山の金さん」全6回??
半クールですか???


なんだよ。
所詮は、地方かよ。


そういえば、局は違うけど『バース・デイ』も、放映日時違うもんな。
オマケに、よく飛ばされるし。
こっちでは放送ない回もあるんだもの。
あ~あ。


ほんとに全6回だったら、すねちゃうよ。
[2009/06/29 21:37] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< あれもこれもと思っているのに、何も片付かない。焦りが積もるこの頃です。 | ホーム | ただ今東京に来ています。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/14-dfa95ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
