[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
来週末にはスケアメですか?2年前を思い出しますなあ。フライミー・・・は、やっぱりいいプロだと思います。
織田君が、がんばっているらしい。


小さいとはいえ、国際大会に2つ続けて優勝。4回転にも挑戦した(転倒したけど)し、見なかった間にもしっかり進化していたんですねえ。感慨深い。
某所で、今回のKarl Schaefer Memorial ViennaのSPとLPが見られたので、繰り返し見てきました。でも、映像も不鮮明だし、音も悪いし。仕方ないけどさ。TV放映される当ては、なのかなあ。早く、きれいで大きい画面で見たいです。
観戦もしたいけど、この時期は、娘たちのバレエの発表会の練習が週末に入ってくるので、何も予定を入れられない。10月から3月までの、まさにフィギュアシーズン中ずっとなので、非常に痛い。
同じ理由で、青山さんの舞台にも、行けない。「スーザンを探して」は、泣く泣くあきらめた。
でも、「ボーイフロムオズ」は、無理やり行くよ!!発表会のパンフレットの写真撮影だけど。午後2時半集合だけど。家は午前9時半に出るけど。朝シニョン作って、役員さんにお直し頼んで。ダンナに送り迎え頼んで。
だって、チケットもう買っちゃってあるしね!!でも実は、この時期はずっとバレエの練習だってわかっててチケット取ったんだけどね。←確信犯

フィギュアは、大きい大会はTVで放映するし、織田君くらいになると投稿サイトで探せば過去のものもけっこう見られるけど、舞台はそうは行かないものね。どうしても、青山さん優先になってしまいます。



話を織田君に戻して、と。

今度は11月のはじめに、国内の大会ですね。
ファンの方々も、駆けつけるんじゃないかと思います。
皆様。私の分もよろしくです~。
[2008/10/17 12:37] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またまたHDDがスト起こして、みんな消えてしまいました。せっかく再放送で手に入れた織田君映像が、またもやパー( iдi ) ハウー | ホーム | 近況と現況をお知らせいたしま~す♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/131-257e77a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
