スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あれもこれもと思っているのに、何も片付かない。焦りが積もるこの頃です。
「ミーマイ」の感想もまだのうちになんですが、青山航士さんのオフィシャルサイトがリニューアルオープンしました。
遅ればせながら、ご紹介させていただきます。



青山航士さん 公式ホームページ Only One




こちらに、先日のお茶会の様子もアップされていました。
いいな~。
行きたかったな~。
私は「おどろんぱ!」と舞台での青山さんしか知らないので、こんな私服姿にお会いできるなんてうらやましい。
いつか私も、参加したいなあ。


新サイトは写真も新しくなって、以前のサイトよりも全体にグレードアップしてますね。まだまだ進化中ということで、期待が膨らみます。
また、携帯サイトも準備中とのこと。
絶えず進化していく青山さんと主に、ファンも進化していくのですね。
老いた私についていけるかしら(笑)。



何はともあれ、青山さんの新しい歴史の始まりに、拍手!!

スポンサーサイト
[2009/06/30 14:35] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヒガシのDVD(ビデオ)見ちゃいました  その8 『新撰組』 | ホーム | どれもこれも中途半端で困っちゃうわ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/13-f9247105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
