スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
途中まで書いて下書き保存していたのだが、結局そのまま出してしまう。やっぱ、文章書くのも勢いだな。
NHK杯からはや10日。
あいも変わらず、織田君映像を繰り返し見ております。DVDのHDDがぶっ飛んだ身には、これらが私に与えられた数少ない恵みなので。
やはり、見れば見るほど『ワルソー』ステキです。
と言いつつ、やっぱり織田君ステップもっとがんばってくれい。
ジャンプもスピンも加点のもらえる高い評価をもらっているけれど、加点で点を稼ぐにも限界がある。となれば、あとはステップで基礎点を上げねば、その点数も頭打ちになってしまうよ。
どうしても、一生懸命踏んでるように見えてしまうのよね。肩の使い方を誰かに教えてもらってください。体線きれいだし、腕のラインも惚れ惚れするけど、体と腕をつなぐ肩の使い方を、誰かに指導してもらってください。お願いです
織田君のうっとりするようなステップを、ファンは待っている。




ところで。
『仮面舞踏会』の衣装、カッコイイっすね(≧∇≦)私の大好きな織田君の腕のラインがばっちりです。お尻のヒラヒラもいいね
SP演技終了後のスロー映像のとき、最後のスピンがなぜかお尻アップで始まって、森中さんが、
「このスピンも見事でした。」
って言うんですが、どうしても映像とあいまって私には、
「お尻も見事でした。」
と聞こえて仕方がない。
って、これ下ネタか?!失礼・・・
スポンサーサイト
[2008/12/10 18:52] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<文章書くの遅いので、速報とは言いがたいが、とりあえずアップだ! | ホーム | またまたHDDがスト起こして、みんな消えてしまいました。せっかく再放送で手に入れた織田君映像が、またもやパー( iдi ) ハウー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/129-6cfca373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
