[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
文章書くの遅いので、速報とは言いがたいが、とりあえずアップだ!
GPF男子、終わりましたね。
小塚君は2位。SP首位で緊張したかしら。転倒2回で、4回転に挑戦したものの回転不足だったそう。まだ19歳。何事にも果敢に挑戦することが、糧になり成長の種になると思うので、これからもどんどん色々なことに取り組んでほしいものです。

などと物のわかったようなことを書いていますが、内心少々複雑です。
小塚君が成長して活躍することは、もちろん喜ばしいことですが、織田君ファンとしては 考えてしまうところもあったりして。
はいはい。
そうです。私はとても心の狭い女。こんな女が織田君のファンでいいのだろうか・・・。
しかも、こんな辺境の地で独り言をつぶやいている。

ま、いいか。
独り言なんだしね。


とりあえず、小塚君の結果報告として、記事を出しておこう。

ジュベール選手は、棄権したようですね。
怪我をしたとどこかで見たので、心配です。
こんなことを言うと不謹慎でしょうが、確かに今期は、世界を狙うには絶好の機会かもしれません。ベテランといえる実力選手たちが相次いで引退したり、または怪我をして出場していなかったり。
中堅の実績のある選手たちの時代が到来するのか、若手の勢いのある選手たちが勢いそのままに台頭してくるのか。
ちょっと見ものですね。
私が一番見たいのは、決まってますがね。ふふふ・・・
(そしてイキナリ終わる)
[2008/12/13 20:19] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<世間様はとうにGPFも終わって全日本も目の前なのに、ここではまだNHK杯で時が止まっている。どうだ参ったか! | ホーム | 途中まで書いて下書き保存していたのだが、結局そのまま出してしまう。やっぱ、文章書くのも勢いだな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/128-10ce974b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
