[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
またHDDがぶっ飛ぶのが怖くて、どんどん録画されてしまうフィギュア番組を、すごい勢い(本人比)で見ては消している。やればできるじゃん。
遅ればせながら、

新年明けましておめでとうございます



辺境のつぶやきブログですが、今年もよろしくお願いいたします。




さて、ダンナは月曜日から仕事で、小学校も幼稚園も新学期が始まります。
私はというと、今週末ジャパンスーパーチャレンジを見に行きます。

またか!
じゃなくて、実は全日本よりもこちらのほうが先に予定していて。全日本は、ホントに突発だったのです。
金曜日だから、子供たちは実家にお泊りにさせてもらって、夕方から出かけてきます。

大府まで車で行って、そこから東海道線。笠寺には普通しか止まらないから15分に1本しかないけど、所要時間はたったの10分。
近いわ~。
家から会場までだって、1時間かからないよ。
なんと言っても、泊まらなくていい(爆)!!電車の手配も、しなくていい!心配もしなくていい!
す~ば~ら~し~い~


出場選手のチーム分けと、滑走順も決まったようで、いよいよという気がします。
天気悪そうだけど、そんなの気にしないわ~。
織田君を拝めるなんて、今度はいつになるかわからないんだから、気合入れて堪能してきま~す!

[2009/01/07 00:51] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<だから、イベントの前日は早く寝ようよ。コンタクトの目が辛いんだよう。 | ホーム | 全日本、なぜ小塚選手と織田君の点差はあれほど開いたのか?を、考えてみよう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/121-45657ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
